top of page
検索
  • 執筆者の写真ひいらぎピアノ教室

上永谷でピアノ教室をオープンしました!

更新日:2020年8月21日

こんにちは。

2020年8月、横浜市港南区上永谷にて、ピアノ教室オープンすることになりました。


以前は横浜市都筑区仲町台のピアノ教室にて、

10年間以上講師を勤め、多くの生徒さんにピアノを教えてきました。

この度、引っ越しを機に、上永谷の自宅で新しく教室を持つことになりました。


ピアノを始めてみませんか?


ピアノを弾いてみたい。

弾きたい曲がある。

夢中になれる趣味がほしい。

子供にピアノを経験させたい…。

など、さまざまな理由でピアノ教室に興味をお持ちになる方がいらっしゃると思います。


ひいらぎピアノ教室では、皆さまのご要望に合わせたレッスン、楽しく続けられるレッスンを心がけております。

ぜひ、一度体験レッスンにいらしてみてください。


生徒さんとの新しい出会いを楽しみにしています♪



閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラム

ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ひいらぎピアノ教室です。 お久しぶりの投稿です。 と、いうより、全然機能しておりませんでした。 今回はインスタグラムのご紹介です。 こちらもあまり機能していないのですが、 細々とやっております。 よろしければご覧ください。 https://www.instagram.com/hiiragi.piano よろしくお願いいたします。

記事: Blog2_Post
bottom of page